でらしおさんの自由への旅路

せどり、株、ブログ、とか

何もしないのも才能

これまでなんだかんだ毎日行動し続けてる気がする。今も毎日何十キロ、時には何百キロと運転しながら旅をしている。

 

 

今までダラダラして1日が過ぎるなんて苦痛やし生きてる心地もしない。と感じてた。

 

 

でも今回の旅で少し生活の流れに余白を作ることも自分には必要なフェーズが来ている気がする。

意識的に一日を質素に過ごすというか。

ダラダラではなく質素で地味で普通やけど無理もなく小さな事に目を向けれる様な感じ。

 

僕は多動症みたいな所があるから難しいかもしれないがそうゆう日々も作らないと人間としての器というか、心の余裕みたいなものが作れない気がしている。

 

何事も8割ぐらいで止めておく方が遊びがあって良いのかもしれない。