でらしおさんの自由への旅路

せどり、株、ブログ、とか

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コツコツ

コツコツやっていく

今日はクタクタ

やることやったけどクタクタやー、 コツコツ頑張る!

Amazonアソシエイト登録

登録したー、それだけでメンタル死んだー、 頑張ったよ俺。。 日々コツコツ!!

こもり作業2日目

こもって作業、こもって作業、 コツコツ、日々コツコツ。 ジョギング程度の頑張りを少しずつ続けるのだー!

本日からこもって作業

寒すぎる、、、、 本日のメニューは 中古電脳 株勉強 15分ブログ勉強 出品作業 仕入れ品清掃 YouTubeお気に入り整理 スーパー買い出し ニュースチェック でした! コツコツ、日々コツコツやっていくぞい! 確定申告書まとめ

長時間の運転と雑務

朝から4時間運転! 帰り道に1店舗だけ寄って仕入れ! 事務所着いてからは雑務と仕入れ品運び込み! そんな1日でした! 資産家なりたいー! ビンテージギターも視野に入れる! 本日 デイトレ ±0 中古仕入れ見込み +10000円 コツコツ、日々コツコツ!!

やっと6日間の仕入れ旅終了!

いやー、疲れましたね。 本日もほとんど移動! なんとか6日間の仕入れ旅終了! 本日の成績はと、、 デイトレ ±0円 中古仕入れ見込み +54000円 今回の旅仕入れは総見込み利益は26万ぐらいかなー、、 車がもっとデカければ。。 投資もブログも勉強していくべ!…

せどりは数をこなせば勝手に上手くなる。

はい。冒頭にあります通り数をこなせば上手くなります。知識が溜まったり応用ができるようになってきます。 コツコツ頑張っていきましょう♪ 本日デイトレ ±0 中古仕入れ見込み粗利 +71000円

せどりを学ぶのにコンサルは不用

いやー、本日山口県にて仕入れしてましたが全然仕入れられなかった。ここ最近で最悪の成績、、まあ、コツコツやっていきます。 ここ最近YouTubeやらブログやらでせどりのコンサルとかスクールとかいっぱい紹介されてますが基本的にスクールなんて入らなくて…

せどり界はもう飽和している

タイトルのようなことをよく聞くのでは無いだろうか?? 確かに2020年コロナが世界を変え日本でも副業ブームにさらに拍車がかかりせどりを始める人が増えたと思う。 僕自身も2020年の8月に始めた。 その頃よりも確かに最近は店舗仕入れに行ってもせどらーに…

中途半端な車中泊は生活リズムを崩す

昨日岡山県で車中泊をしたのですがエアコンは空気が乾燥しますね。 そしてエンジンをかけたままだとアイドリングの振動でうまく眠れない。 冬の車中泊はダメですね。 かといって毎日ホテルに泊まれる程余裕が無いので今日は広島市の快活クラブに泊ろう。 寝…

久々に旅仕入れに出かける

年末は中古物販は稼ぎ時なのですが、1週間ぐらい旅仕入れにいってきます。 全国のセカストのハードオフ系は制覇します。 本日デイトレ 休み±0

中々厳しい相場 らしい

かれこれブログさぼってた 最近思う事は立派な目標、ちゃんとやる、 とかはやっぱ意思だけでは人間むりだなと。 とりあえず更新する事だけを目標とします。 最近はデイトレで総額40マン負けました。 信用取引もできないのでちゃんと仕事しながら東証1部の安…