でらしおさんの自由への旅路

せどり、株、ブログ、とか

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月おわり

本日トレード+8,680円なり。 途中指数下げてるのにナンピンしてしまった。 10月トータル-126,410円なり。 来月もコツコツやっていくぜ。亀の道を歩む。

また負け

本日-50670円、、 でも決して間違ったトレードはしていないはず、、 損切りは冷静に、そして素早く、、 我慢する時は我慢する、、、

厳しい地合い

今日はきつかったー、一時-10000ぐらいまで行ったけどなんとか最終-1960円フィニッシュ。 寄り後地合い悪すぎて大幅マイナス。 まだ寄り直後の戦い方が分からないので明日は少し様子見よう。 明日もコツコツ頑張ります( ͡° ͜ʖ ͡°)

まさかの負けなし

本日17トレード、まさかの負けなしでした。 収支は+10,580円なり。 史上全体がギャップアップでそこからは日経、マザーズ共にジリ上げ相場。 出来高もまあまああったので負けずに逃げ切り。 運がよかっただけかな?? 明日もコツコツ頑張ります( ͡° ͜ʖ ͡°)

感覚トレード

本日デイトレ+17,340円。 珍しく調子良かった。 感覚トレードしてみたら勝率も良かった。 もう少し継続してみよう。

このままでは100マン負けそう

本日もデイトレ-5,210円なり。 ここまで安定して負けると笑えてくる。 スキャじゃなくてもう少し時間軸長めのデイトレに切り替えてみるか、、 そんなこんなで終わってからは中古品の出品、発送、あとは少し仕入れに行ってきました。 コロナワクチンも2回打っ…

世の中の投資家に寄付をする活動

どうもこんばんわ。 えー本日もデイトレ、負け。。。( ͡° ͜ʖ ͡°) -10,500円なりー、、 全く何をやってんだか。 稼いだお金を寄付する活動をしております。 まあでもお金を賭けてトレードするから学べる事が沢山あるのである程度負けるのは授業料だと思ってお…

やらかしました

あらまー、、、 本日デイトレ過去最高の損失。 その額なんと-62,930円( ͡° ͜ʖ ͡°) 最近少しずつ積み上げてきた利益が全て吹っ飛びました。メンタル普通にやられた。 昔パチンコで一日8万負けた事を思い出しました。こうゆう時に人間は焦って取り返そうとして…

プラプラプラプラ

今日も一日が終わる。 本当に最近の僕はプラプラ、ゆるーりした生活を送っていると思う。 今日のデイトレは+6,120円。 なんとかプラスで終わったが内容は良くなかった。反省反省。 トレードの振り返りをした後はいつも通り売れた商品の発送とマイペースに出…

ワクチン2回目完了〜

コロナワクチン2回目が完了しました。 副作用しんどかった〜、、、 なんとか切り抜け昨日からやっと寒くなり始めましたね。 昨日はとあるミニマリストYouTuberの方と電話させて頂く機会がありました。 日頃から色々参考にさせて頂いている方でお話しできると…

最近

最近コロナウイルスのワクチンを打つので帰省しているわけです 仕事もまあやっているのですが自営で時間に自由が効くもので平日昼間は株やっております 実は旅の途中から初めて早2ヶ月 いわゆるデイトレードというやつです そう、一般的にあまりイメージのよ…