でらしおさんの自由への旅路

せどり、株、ブログ、とか

世の中の投資家に寄付をする活動

どうもこんばんわ。

えー本日もデイトレ、負け。。。( ͡° ͜ʖ ͡°)

-10,500円なりー、、

 

全く何をやってんだか。

稼いだお金を寄付する活動をしております。

 

まあでもお金を賭けてトレードするから学べる事が沢山あるのである程度負けるのは授業料だと思っております。(ただの強がり)

 

冷静にトレードできるように本業も頑張る(・∀・)

今日は発送も出品作業も頑張りました。

 

とりあえず資産マイナスにならないようにしないと、、、

 

トータル-16マン。

あと-4マンでトレード休止です。

ケツに火がついております。

頑張れるーはず( ✌︎'ω')✌︎

 

それでは恒例の夜中散歩して寝ます。

皆さん明日もコツコツやっていきましょう(・∀・)