でらしおさんの自由への旅路

せどり、株、ブログ、とか

やらかしました

あらまー、、、

 

本日デイトレ過去最高の損失。

その額なんと-62,930円( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

最近少しずつ積み上げてきた利益が全て吹っ飛びました。メンタル普通にやられた。

 

昔パチンコで一日8万負けた事を思い出しました。こうゆう時に人間は焦って取り返そうとしてさらに損をします。

 

冷静を装って反省会してますが、放心状態で本業にも少し支障が出てしまった(・∀・)

 

期待値のあるトレードができている感覚がまだ無い、、、まだただのギャンブルですな、そりゃ勝てない訳です。

 

反省を明日に活かそうと思いますが資金50万からスタートし3ヶ月で-15マン( ; ; )

 

あと5マン負けると一日信用取引が出来なくなります。すなわち死を意味します。

 

 

そこまで負けたら旅に出て頭冷やします。(・∀・)

 

 

30過ぎて平日は引きこもりニートみたいな生活。(土日はちゃんと買付行ってます)

全く俺の人生どうなってんだ(*⁰▿⁰*)

 

 

まぁ何でもかんでも絵に書いたようにうまくはいきません( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

明日の銘柄選定して散歩して、明日もコツコツやって参ります。

 

それでは皆さん明日も頑張りましょう(*´ω`*)