でらしおさんの自由への旅路

せどり、株、ブログ、とか

ワクチン2回目完了〜

コロナワクチン2回目が完了しました。

副作用しんどかった〜、、、

 

なんとか切り抜け昨日からやっと寒くなり始めましたね。

 

昨日はとあるミニマリストYouTuberの方と電話させて頂く機会がありました。

日頃から色々参考にさせて頂いている方でお話しできると思ってなかったので嬉しかったです。

 

まあそんなこんなで本日は朝からデイトレード。初めて3ヶ月目、最近はプラスの日も結構出てきました。コツコツ日々研究です。

+4350円。

 

終わってから反省会して、ギター弾いて、出品作業と売れた商品の発送。

いつも通りの地味な一日でしたとさ。

月曜日は近所のコーヒー屋さんが休みなのでいつもより暇です。

 

11月入ったら東京に買付と友達に会いに行こうかな。自分で好きに予定組める環境に感謝です。

 

今からプラプラ散歩して本日はフィニッシュ。

 

明日もコツコツ頑張りまーす。