でらしおさんの自由への旅路

せどり、株、ブログ、とか

せどり界はもう飽和している

タイトルのようなことをよく聞くのでは無いだろうか??

 

確かに2020年コロナが世界を変え日本でも副業ブームにさらに拍車がかかりせどりを始める人が増えたと思う。

 

僕自身も2020年の8月に始めた。

 

その頃よりも確かに最近は店舗仕入れに行ってもせどらーに出会う事が凄く多くなった。

 

新品せどりはやってないので分からないが中古せどりにおいてはまだまだ大丈夫な気もしている。

 

でも先が明るい商売では無いので早く違う収入源も確保しないとなー、、と思う今日この頃。

 

 

とりあえず全国のリサイクルショップは制覇する。そしたら一旦店舗せどり飽きると思うので次のステップに移れるやろー、と信じております。

 

 

そんなこんなで今日は原爆ドームと広島焼き食べた。ちゃんと仕入れもしましたよ。

 

 

デイトレ -10円

仕入れ見込み粗利 88000円

 

 

 

明日もコツコツ観光と仕入れ。

山口へ向かうさ〜!