でらしおさんの自由への旅路

せどり、株、ブログ、とか

中途半端な車中泊は生活リズムを崩す

日岡山県で車中泊をしたのですがエアコンは空気が乾燥しますね。

そしてエンジンをかけたままだとアイドリングの振動でうまく眠れない。

 

冬の車中泊はダメですね。

 

かといって毎日ホテルに泊まれる程余裕が無いので今日は広島市の快活クラブに泊ろう。

 

 

寝不足で居眠り運転しそうだったので仮眠を取りながら福山市尾道のセカストとハードオフ仕入れしました。

 

広島は少し値付けが辛めの印象。

 

尾道の駅前ブラブラなんかもしてて結局見込み粗利3万しか取れませんでした。

 

バイヤー失格ですな、笑

これだから自由人は困る。

 

でもちゃんとコツコツやっていきます。

 

 

明日は原爆ドーム仕入れかな。

 

 

本日デイトレ休み ±0

中古仕入れ見込み 粗利約3万