でらしおさんの自由への旅路

せどり、株、ブログ、とか

目標

僕には長期的な目標が無い。

 

無理に目標を作ろうとも思わない。

 

ザ ・成り行き人生である。

 

長期的な目標がある人に対して劣等感を感じる事もしはしばあるけど瞬発力には自信がある。

 

プラスに考えてこんな自分でも大事にしてやりたい。

 

そして1日1日その時々を経験と直感で行動していきたい。

後悔もたくさんするけどやりたい事はやるのだ。

 

5年後、10年後どうなっているのか想像もできない。

 

どこかででっかい目標ができるかもしれないしできないかもしれない。

 

 

どんなトラブルに見舞われるかもわからない。

 

 

それでも精一杯色んな事を感じて学びたい。

そこに理由は無い。

 

 

 

 

 

一生旅するのだ。そして、やさしくありたい。