でらしおさんの自由への旅路

せどり、株、ブログ、とか

ブログを始める

今年の9月で30歳になる。

 

今までそれなりに生きてきてそれなりの経験もしてきたと思う。

 

コロナウイルスと人類の戦いの中、5月いっぱいで定住を辞めて日本各地を転々としながら仕事をして生活をしている。

友人からは少し羨ましがられたりもする。

 

仕事はもちろんしているが未だ僕は〇〇です。と胸を張って言えるような感じでもない。自分の仕事には失礼だが次に進む先があると思っている。時代の変化は加速している。明らかに複数の仕事を持つ時代なのだ。今の時代に肩書きにこだわる事自体がナンセンスなのかもしれない。

 

とはいえいつの日か何者かになりたいと願いながら日々を過ごしている。

 

このブログもその感情の片鱗なのかもしれない。

何はともあれ少しずつ歩んで行くのだ。

 

 

 

でらしおさんの放浪記。