でらしおさんの自由への旅路

せどり、株、ブログ、とか

ラーメン

今日秋田でとあるラーメンを食べた

 

 

 

 

ばあちゃんのアルバイト2人と白髪ロン毛のじいちゃんが店主だった

 

 

 

 

調べてみると、とあるチェーンの本店のようだ

 

 

 

 

 

すなわち白髪ロン毛の店主は正真正銘のラーメンチェーンのボスである

 

 

 

 

 

シンプルな醤油ラーメンを頼んだ

 

 

 

 

 

普通に美味い

 

 

 

 

 

 

でもめちゃくちゃ美味い!って感じではない

 

 

 

 

 

 

でも欠点が見当たらない

 

 

 

 

 

 

色んなラーメン食べてきたけど

 

 

 

 

 

 

美味しい所はいっぱいあった

でも同時に欠点も存在してる

 

 

 

 

 

 

でもこのラーメンには弱点がない感じ

 

 

 

 

 

野球に例えるならイチロー

 

 

 

 

 

 

ミスター長島ではない

 

 

 

 

 

何故かボスの人間性が少し分かった気がした

 

 

 

 

 

負けなければ最後には勝つ

 

 

 

 

 

そんなスタイル

 

 

 

 

 

 

思わぬ所で勉強になった

 

 

 

 

 

 

 

日々精進